2014年11月8日土曜日

ファンタスティック4☆

みなさんこんにちは!

なななな!!なんと!!!
先日、シネクティクス店舗対抗ボーリング大会が
急遽開催されましたー♪

みなさんご存知、二条メンバー

京都の狂犬!
畑中 浩毅
「なめたらあかんぜよ」

滋賀ボウラー!
外村 龍治
「I LOVE 琵琶湖 WE LOVE 琵琶湖」

ビック ベビー!
西谷 明莉
「天使の笑顔でみんなを癒します」

人生ジグザグカービングボウラー!
田中 孝典
「趣味はボーリングです!アベレージは100いきません!!」


以上、4名の最強タッグ、、、、?

はたして、他の店舗に打ち勝つ事は出来たのでしょうか、、、!?


田中は期待通りお粗末な結果、、、笑
西谷は予想を上回った結果!!個人部門最下位、、、笑
外村琵琶湖パワーを発揮!!個人部門3位

 
畑中さすが狂犬!!個人部門2位


なんと、なんと!!
終わってみれば総合優勝は二条店!!!

いっぱい景品ももらっちゃいました♪


最下位賞はミニボーリングセット!!笑
ボーリングが苦手な方は二条店に来て西谷と一緒に
ボーリング上手になっちゃいましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿