2015年4月17日金曜日

おすすめしたいっ!!!!

こんにちは 外村です!

先日、オーナーと二人でふらッと大宮まで飲みに行って来ました!
そこで行ったお店がものすぅ~~~ッごく美味しかったので
是非みなさんにもと思い紹介しちゃいます!!
 
 
まずはこちら!!
 
「タコさんウインナー」
ただのタコさんウインナーだと侮るなかれ!
奇跡とも言える塩加減!
一度食べたら止まりません!!
オーナーいわく「この病み付き具合は危ない粉がかかっているから」だそう!w
 
 
次はこちら!!
 
居酒屋定番「おでん」
おでんに見えました!?w
手前ががんもで奥が大根です!
味噌味で煮込まれたおでんは味が染みに染み渡り格別です!!
 
 
まだまだ行きますよ!!
 
 「玉ひも煮」
見た目?食べたらわかります!!
ニワトリのまだ生まれてきていない卵。
僕も初めて食べたのですが、驚きです!!
この味を知ったら毎回頼んじゃう事間違いなし!!!
隣のおじさんいわく一口食べるとニワトリのモノマネが上手くなるそう!w
僕も思わず、一鳴きしてしまいました!ww
 
 
ラストはこれ!!!
 
「牛テール」
もう写真でおいしい事がわかるでしょ!?
一口食べたらとろっとろっ!!
油の旨みで口が溺れます!!
もう絶品中の絶品!!
これは食べるしかありません!!!
 
 
どうでした!?
おっと!!そこのあなた!!
よだれを拭いてくださいね!!w
 
お腹が減ってきたでしょ!?
 
じゃー今日はハナキン!!
行くしかないでしょ!!
 
 
メモの準備は出来ました!?w
 
 
 お店はこちら!!
へそまがり←クリック!
夕方17時~
大宮錦小路すぐで
7席カウンターのみのすごく雰囲気のいいお店です!
 
行った方は是非感想聞かせて下さいね♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿