2015年4月21日火曜日

coming soon

まだ肌寒い気温と、雨続きでヘアスタイルがきまらないなんて事はありませんか??
これから暖かくなれば、汗や湿気でぐしゃぐしゃになる
そんな日がやってきます。
そんな悩みを解決すべく日々新しいメニューを開発しております。

当店ではボリュームダウンのみ、パーマオフに用いる「スリム」
アイロンを使って柔らかくクセを伸ばす「ナチュラルストレート」
かなりきついクセを伸ばす「縮毛矯正」と3種類のメニュー展開をしてきましたが、
カラーなどもしているし…少し髪もやせてきたし…
など、髪のコンディションを気にされる方も多いので考えてみました。

コンディションに特化したストレート「アメージングストレート」
驚くほどのコンディションです。
更に!!
ストレートやパーマメニューなのにコンディションをキープする専用のトリートメントもあります。

ダメージに悩んでいるけどストレートにしたい!
そんな方は一度スタイリストに相談して下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿