2015年4月16日木曜日

万博公園





こんにちは!!小林です!


先日、高校からの友人5人とお弁当を持って万博公園にお花見に
行ってきました!!

さあ、ご飯を食べよう!と個人個人が作ってきたお弁当を
出すと全部で約15個ほどのパックが、、、、、、
女6人で15個、、、、、(笑)(笑)
しっかり美味しく頂きましたが、さすがの大食い6人でも
綺麗に完食ならずでした(T ^ T)(笑)

その後は初心にかえって遊ぼう!ということで芝生で
大縄、バトミントン、シャボン玉、水風船、、、、
いろいろしましたが日頃の運動不足のせいか、徐々に脱落者が
増えていき、結局芝生でゴロゴロ〜〜〜(笑)


肝心の桜は枝に花がポツポツ程度でしたが(笑)
お天気も最高に良く楽しい1日を過ごせました!!



4月に入り雨ばかりですが、皆さんはお出掛けされていますか(^o^)??
良い所があれば是非教えて下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿