2015年4月5日日曜日

!!!


初めまして!普段はエランで働いているキタオです!
何度か二条店に来た事があるのでお会いした方もいるかと^^
中々会えないと思いますが会えた時には温かい目で見守ってください(笑)

そんな僕実は今日誕生日なんです!!
今日で22歳になりました\^∇^/
自分の中でおめでたい日なのですが
占い最下位で1日大人しくしておこうと決めた朝でした(笑)

22歳になりましたがここまで
成長出来たのも親のおかげだと思います
社会人も2年目になりますし、もう大人にもなりました
そこで感謝を込めて逆に親へ
シャンプートリートメントを贈ろうかと!
喜んでもらえたらえんじゃけどな^^


彼女の誕生日プレゼントに悩んでる男性諸君!
いつもお世話になってる方に何か送ろうと悩んでるあなた!
髪の毛や頭皮で悩んでる方って多いので喜んでもらえると思いますよ!
プレゼントで悩まれてる方スタッフに相談してみてください♪
他にもおすすめのプレゼントが提案できるかも・・・  



0 件のコメント:

コメントを投稿