2015年6月16日火曜日

就職説明会☆


こんにちは!小林です!


昨日は関西美容専門学校さんの就職説明会に
村岡さん畑中さんと参加させていただきました!!


沢山の生徒さんがブースにまわって各サロンのお話を
真剣に聞いている姿を見て
自分も去年はこんな感じだったな~となんだか懐かしく思いました。


シネクティクスのブースにも笑顔の素敵な生徒さんたちが
お話を聞きに来てくださって仲間が増えるのが
とても楽しみになりました♪


サロン見学なども随時受け付けておりますので
学生さんたち!!ぜひぜひ!!





そして今回も帰りに美味しいものいただいちゃいました☆笑

今回はネギ焼きのやまもと!!!
とても美味しかったのでこちらも皆さんぜひぜひ!!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿