2015年6月4日木曜日

最長12時間吸収!お肌サラサラ!!

こんにちは とのむらです!!
 
先日とても嬉しいことがありました!!
二条店にずっと来て頂いている常連のYさん!
から出産祝いにプレゼント!と言ってお祝いをいただきました!!
「Pampers」
 
 
オムツってめちゃめちゃいっぱい使うんです!
この間なんて
ブリッ!!って音がしたんでチラッとオムツを覗いてみると
案の定ウ〇チさんがおられまして、
オムツを交換したのですが、替えて服のボタンをつけて
最後のボタンを付けた瞬間、、、
 
 
ぷりりッ♪
 
 
、、!?!?
 
 
まさか、、
 
はい!そのまさかです!!
 
さっきぶりの再会!ウン〇さん、、、、
 
 
 
こんなのや、これ以上のがとてもよくあるんです!ww
満足気なお顔!ww
 
 
Yさん!!本当にありがとうございます!!
 
これでうちの息子もおしりが痒くならずにすみます!w
 
こんな風にみなさんに祝ってもらえるなんて
本当ありがたいなと思いましたし、
この感謝をしっかりみなさんに返していけるよう
更に頑張ってまいります!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿