2015年6月6日土曜日

遂にスタート!梅雨入りです!!(泣)

こんにちは 外村です!

遂に梅雨入りしちゃいましたね、、、

みなさんの髪はまとまっていますか!?

梅雨本番になると、も~~~~~っとジメジメしてくるはず!!

今のうちに対策をしておかないと大変な事になっちゃいますよ!!

☆もういっその事クセやひろがりが気になるところに
 ストレートパーマをあてちゃうのもひとつ!

☆シャンプーやトリートメント、洗い流さないトリートメント等、
 ヘアケアを頑張って収まりやすく長持ちするようにするのもひとつ!

 髪が長い方はくくってしまう事も出来ますが、実は頭皮に負担がかかる行為でもあるんです!

じゃーもう引きこもる!?!?ww

 
と言うわけにはいきませんよね!?w
 
 
やっぱり外出はしたい!!
ですよねぇ~!?
 
じゃー対策をとりましょう!!!
 
あなたには何が合っているか?お教えします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿