2015年6月30日火曜日

先入観に支配されているということ。

雨の日が多くなってきました。
そこでIC系交通カードを持つことにして、
乗り物に乗るのが楽しくなってきたハタナカです。

上のは全く関係ない内容ですが、
昨日、梅蘭というお店に行ってきました。

中華料理屋さんで、堅焼きそばみたいなのが有名らいしのですが、
坦々麺が気になって注文

普段坦々麺はちょっと…
   といかなる時も避けてきましたが、
先入観を捨ててチャレンジ!!

うま~~い

坦々麺っておいしかったんだ!!

先入観に支配されていては気づかない

そういった体験ありませんか??

きっと美容室ではパーマがそうなんでしょう

パーマも坦々麺も 
いいものなのに
先入観に支配されてしまう

先入観を捨て、この夏パーマにチャレンジしてみませんか??

きっと新しい自分が見つかるはず!!

0 件のコメント:

コメントを投稿