2015年7月17日金曜日

広島に行ってみたい!!

こんにちは外村です!
 
 
世界各国をまたにかけ忙しい中いつもご来店頂いている、
S様からお土産をいただいちゃいました!!!!
 
ありがとうございます!
今回は珍しく国内だったみたいで
お土産はなんと!!
 
な、なんとぉーー!!!
 
あの有名なもみじ饅頭♪♪♪
 
実はわたくし、知ってはいましたが
食べた事はありませんでした!!ww
 
饅頭と聞くとやっぱりあんこを想像していたのですが、
それだけじゃないんですね!
 
色んな種類があるみたいで、
抹茶の和な感じはもちろん、
カスタードクリームやチョコレートなど洋な物もあって
 
絶妙~~~なふわふわさの生地と
その絶妙~~~な美味しさの餡が合わさって
一口食べれば
 
 
即っ!!
 
おいしーーーーーー!!!!
もう間違いなし!!!
 
いくらでも食べれてみんな食べる手が止まらず、すぐ完売!!ww
 
 
みんなで美味しくいただき元気いっぱいになりました!
本当にありがとうございました!!!
 
 
また楽しく話しましょうね☆
 
 
今日も感謝の1日。。。
ほんと感謝の気持ちを返して
いかなげればと
またまた再確認!
外村がんばります!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿