2015年7月3日金曜日

ジメジメが止まらない!!

こんにちは 外村です!

早くも7月!!
そろそろ夏本番ですね!!

暑さとジメっとさにまいっていませんか!?
京都は特に湿気がキツイですよね!

因みにこんなランキングがありました!
超ジメジメ”と感じやすい 都道府県ランキング
1位京都府(71.0%)
2位愛知県(69.3%)
3位山梨県(64.0%)
4位群馬県(63.2%)
5位大阪府(60.4%)
全国平均(41.1%)
43位長崎県(29.1%)
44位沖縄県(28.9%)
45位秋田県(28.8%)
46位富山県(23.5%)
47位青森県(22.5%)

47位青森の22.5%に対して京都は3倍以上!!!

ほんと、、なんなんでしょうね!?ww

もう少し続くであろう梅雨!
なんとか乗り切り!!更に夏を越す為には
今ですよ!!!
今ケアをしておかないと!!

因みに因みに!
よく汗をかき、油が出やすい季節に適当にしちゃったまま
その油に酸素と紫外線が合わさってしまうと、
頭皮の油が酸化し固まってしまいます!!
そうすると老化の原因になるんです!!!

老けたい人は止めません!!
思う存分に遊んで下さい!!ww

遊びたいけど老けたくない人はすぐ言って下さい!!!
ばっちりケアして遊びましょう♪

外村 龍治


0 件のコメント:

コメントを投稿