2015年7月21日火曜日

ファイナルアンサー!?!?



こんにちは 外村です!

週末に台風がきて連休のスタートがすごい事になってしまいましたがw
みなさん3連休は楽しく過ごせましたか!?


外村家はクーラーが家に取り付けられ快適に過ごしておりました!ww

是非みなさんの「海へ行った!」や「キャンプをした!!」、「これから~に行く!!!」
などなど!夏話を聞かせて下さい!!


いろんな所へ遊びに行く♪
いいですよね♪
ただ気をつけないとひどい事になるかもしれません!!


それは??
髪&頭皮のダメージです!!!


特に頭皮や髪は肌よりも紫外線に当たる時間が約3倍は多いんです!

「光老化」って聞いた事ありますか!?

それは!!
紫外線が肌の奥まで入り込み、徐々に細胞を壊すことで、実年齢とは関係なく老化をしていくという、世にも恐ろしい老化現象なのです。

 
 
 
 
髪はダメージして褪色し明るくなって、
枝毛、切れ毛がかなりふえボサボサ頭へ、、、、、
 
頭皮は。。。
紫外線が毛根深くまで行き、髪を生やしてくれている細胞を攻撃しちゃうんです!!
その影響により、抜け毛!!更には新たな髪が生えてこなくなり、薄毛の原因になるのです!
たとえ生えてきてくれてもしっかり育たずに生えてくるので
チリチリとクセが出たり、広がりやすい髪になってしまうのです!!
 
 
つまりは老けるのです!
 
そんなのイヤだ!?!?
 
そんな方にはヘッドスパがおすすめです!!
溜まった汚れは一気に取れますし、しっかり保湿してくれ潤った上で、
マッサージする事により頭皮は活性化!!!
 
息を吹き返します!!
 
つまり??
 
若返るのです!!!!!!
 
どうですか?
一度やってみる価値はありですよ☆
 
※左右は同一人物です!
 
5年後10年後、、、
あなたはどちらの自分を選びますか!?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿