2015年10月15日木曜日

成長しているのは誰??

こんにちは 外村です♪
突然ですが、、、
先日髪を切りました☆

今ノリにノッている「あの人」に切ってもらいました!

二条店にお越しの皆様も知っている人は多いのではないでしょうか!?

さて誰でしょう!?w

あの人は、、、

背が高いです!

三代目 J Soul brothersが大好きです!

決め台詞は
{ドドスコスコスコ~~ラブ注入!}www

はい!!!
わかりましたか!?ww

そうです!
川崎くんですね!!

二条店でアシスタントをしていた事もある彼、、、

成長しています!!!

今や、「楽し〇ご」とは言えない!!

色々とアドバイスもしてくれて♪
凛々しいお顔でカットしてくれました!ww


後輩の成長って嬉しいですね、、、
もっと前は川崎君に髪を切ってもらうなんて想像もつかなかったですからね、、、、w

自分も頑張らないとな!!と逆に考えさせられましたね!!

シネクティクスでは、
アシスタントからスタイリストまで、
全てのスタッフが全力で成長出来る様、日々取り組んでおります。

今後スタイリストデビューするスタッフや新しく入ってくるスタッフも
ドンドンでてきますので、
更に成長して、皆様に喜んで頂ける様に精進してまいります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿