2015年10月4日日曜日

長岡天神のブログに触発されて、、、

こんにちは外村です!!

秋といえば、、、
食欲の秋だ!!!!
という事で先日BBQをしました♪

やっぱり秋っていいですね!
熱くもなく、、、
寒くもなく、、、
快適に過ごせる、、、


そーんな休日を思い描いていたんですが、、、、、、
あつッ!!あついわーーー!!!!
暑過ぎるでしょ!!

あれは夏でしたね!!汗


とてつもない日差しが襲ってきていましたから!泣

あの日差しのせいなのか?
最近抜け毛の量が多くなってきている気がする!

や、、、やばい、、!!!

美容師として!!
2人の子供の父として!!!
男として!!!!

まだまだハゲるわけにはいきません!!
 
 
はっ!!!
頭皮ケアの鬼と化した岡山こと鬼ヤマがオススメしていた
コタセラスパローションを使うしかない!!!
鬼ヤマが気になる方は長岡天神店ブログ をご覧下さい♪
 
でも、、どうやって使うのこれ??
ん~~~、、、ふむふむ!
、、、、なるほど!!!!
 
押すとプシュッとローションが出るので
それを頭皮全体にいきわたる様に5~10箇所に塗布する!!
 
それで?それで??
 
後は指の腹を使って、優しくもみ込むようにマッサージをして
し~~~っかり浸透させるだけ!!!!
 
へーー!
意外と簡単!!!
 
え?
毎日する事が大事??
 
サボると意味がないんだな!
頑張って毎日ケアしていきます!!
 
娘よ!!息子よ!!
いつまでもふさふさお父さんでいるからね!!
 
みなさんも抜け毛が増えているなぁ~
って思う方はすぐケアしましょう!!!!
 
外村と一緒に頑張りましょう!!ww


0 件のコメント:

コメントを投稿