2015年10月8日木曜日

オススメ紅葉スポット教えてください!

こんにちは!フナサキです!

朝晩涼しくなってきましたね

体調崩しやすいので気をつけてください

秋は紅葉の季節ですね

僕は本格的に寒くなる前に紅葉を見に行きたいです

紅葉は紫外線などの影響で新しい色素が作られて変色します

赤や黄色でとても綺麗ですね


人間も同じように色が変化していく部分があります

それが髪の毛、いわゆる白髪です

白髪は紅葉とは逆に色素を作る細胞が壊れてしまうことで起こります

紫外線などの外的ダメージやストレスが原因になることも

血行が悪くなると栄養がいきわたらなくなります

頭皮のマッサージやヘッドスパで発生は少しマシになるのです

しかし一度白髪になったところはこの先もずっと白髪です!

手遅れになる前に日頃の頭皮マッサージなどで頭をリラックスさせておきましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿