2010年7月9日金曜日

祝 1年

つっつっついに




この二条店がOPENしてから一年がたちました

拍手〜パチパチ〜


2009年の7月7日、七夕の日が誕生日なんですよ!!

早いものですよね、、、

今まで応援して下さった沢山のお客様には

感謝

そして、ご来店頂いたお客様には感謝の気持ちを込めて
素敵なプレゼントをお渡ししました♡


じゃ〜ん!!!



村岡が長岡天神店の頃からお世話に
なっているとても優しい母Sさん 

いつもい〜っぱい楽しいお話をして下さってありがとうございます!!

今日もカット&マニキュア&癒しのヘッドスパ
キレイになられました♪♪♪


そして、、、


うちのカワイイ森担当のお客様Nさん


今日はカラーリングツヤ髪
なられました♡

         きゃ〜カワイイ♥♥♥




これからも更なる成長を見守ってくださいね♪
宜しくお願いいたします♡

0 件のコメント:

コメントを投稿