2010年7月23日金曜日

フットサル大会

少し前に行われた美容師だけのフットサル大会について
私、むらおか つかさ がコメントします♪


チーム名は『KFC』(由来はご想像におまかせします)


私は今回初めて応援に行きました。


かっこいいユニフォームを身につけた沢山のチームの中に
シネクティクスのチーム『KFC』を発見!!!


普段の姿とはまた違い、スポーツマンとして輝かしさを放ち
試合に挑んでる姿には




キャ〜



っと叫んでしまう感じ♡


わたしは、某パーコさんのように写真をパシャパシャ撮りまくり♪


第一試合は
惜しくも負けてしまいましたが


第二試合は


勝利!!!


リーグ戦を勝ち進みトーナメント戦へ、、、 

本当に惜い感じで破れてしまい、試合終了


お疲れ様でした。と一言ですが、
私から観た意見としましては



みんな体力が無い!!


若干数名の負傷者もでたのでねぇ...




みんな〜
ちゃ〜んとトレーニングして頑張ってね♥♥♥

0 件のコメント:

コメントを投稿