2010年7月25日日曜日

小人の造りしもの

今週レイトショーで映画を見に行ってきました♪

見たのは・・・

『プレデターズ』

『借りぐらしのアリエッティ』

みなさんこの2本の共通点にお気づきでしょうか??


凶暴な宇宙生物プレデター日本代表、ジブリなアリエッティ

こんな水と油のようなキャラにまさか共通点が!?


ふふふ、たぶん誰もわからないでしょう(笑)
ハイ、ワタシわかります。


答えはどちも狩り(借り)にでるんです。


しょーもな!!って思ったアナタ・・・修行に出ましょう!


なるほど!!って思ったアナタ・・・もう一息です!!


そして!

答えがわかったそこのアナタ・・・!!


おめでとうございます。

ツネオとのシンクロ率はかなり高いです!!

正解がわかった方はぜひお知らせくださいね☆

写真は地元でぼくの車の前にいたダンプなんですが、
よく見ると後ろにトトロとメイちゃんが!!
感動して一緒にいた友人に撮っておいてもらいました♪


おたっきー☆ツネオ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿