2010年7月21日水曜日

川のせせらぎを聴きながら

月曜日、海の日でしたが、あえて川
SO 嵐山へお出掛けしました。
焼き付くような暑さの中、
観光客の方にまぎれて、嵐山を散策
京とうふの田楽を、渡月橋を眺めながら食べれる。
風水木の店長Kさんからおすすめされ
『それは一回行くしかない』ということで
二条店のスイーツ男子『TSU-NEO』と地元の友人で電気工事会社の御曹司『KS』
と三人で食して参りました
しかし暑さのあまり、メインメニューの田楽は全員PASS
ソフトクリーム、グリーンティーを一気に胃袋に!!
まったくとまらね〜!!

Kさんによると、全てのメニュー
かなり素材にこだわっておられるみたいです。
どおりでおいしいわけだ!!

最後にわらび餅までいただき、
おやつTIMEを満喫しました!
次はしっかり田楽を食べに行ってきます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿