2010年7月18日日曜日

ツネ、心のむこうに

こんにちは♪

マシュマロBoyこと常脇です☆



そんなスイーツ男子(笑)な僕が最近ハマっているものは…


チーズケーキ!!


写真は昨年のホワイトデーに作ったものです★

※ちなみにチーズケーキしか作れないです(笑)



ここ最近は、休みの日になればケーキ屋にぶらり♪

コンビニに行けばデザートコーナーにぶらり♪



二条城近くのボゥ・ベル・ベルという有名店にも先日行ってきました。


目玉はとろけるチーズケーキ』


これがほんとに口の中でとろけるんです!!


しかも意外と軽く1本いけちゃいました♪



オススメのチーズケーキがあれば是非ツネオまで♪



ではでは〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿