2011年4月29日金曜日

ずっと一緒

ブログ登場の頻度が上がってきました。畑中です
いきなり懺悔します。
正直あまり大切にしてなかったです。
正直自分だけは大丈夫だと思ってました。
適当にしてるとダメなんだと、
最近身にしみて思います。

1/100000なんて、特に気にならないですよね。
ただ、積み重ねがあって、一年後、十年後・・・
はい、少し抜け毛が気になってきました。

きっと人には言えず悩んでる方も多いはず!
二条店では抜け毛に詳しいスタッフが
正しいお手入れと、対処法を伝授します。

男性だけではなく、近年はストレスや生活習慣の悪化に伴い、
女性でも薄毛の症状が出ている方も多いです。

これから夏に向けて、特に注意が必要な季節です!!
手遅れになる前にシネクで相談を!!




0 件のコメント:

コメントを投稿