2011年11月10日木曜日

ロック魂♪




つい先日、相沢はロックなライブに行って参りました!


重低音から始まり、胸に鳴り響く大きな音!

オールスタンディングだったので背の低い私は前の人の頭で見えない(>_<)!


ということで、一歩離れた所から見ることに。


たどり着いたのは照明さんの裏手で


ちょうど見やすいポジションをキープ!!




誰のライブかといいますと、サンボマスター!


2曲くらいしか知らなかったので、どんなライブになるのかワクワク((o(^-^)o))

正直始めは叫んでいるだけ(ファンの方すみません。)なのかと思っていたのですが、


曲が始まるとのれるのれる


2時間ロック、ロック、ロックー!!



ロック魂がすごい〜!




何故こんなにも彼らは熱くなれるのかと思っていた中、


彼らの地元福島の話に。



一瞬時が止まったかのように静まり返り、ジーンとくる彼の声だけが響く。


私達にははかりしれない深い悲しい傷があるけれど、


彼らは私達を励まし、家族、友人、仲間を地元を大切にしてそれから福島の事を思ってくれたらいいんだと。


もっと活気のある日本にしてほしい!!


そんな強いあついメッセージをいただきました。



始めはロックなライブに恐る恐るだった私も、


いつのまにかファンと一体化し、ロックな気持ちが私にも宿りました!


ほんと音楽って素敵!


皆一丸となって、心と心を見えない糸で繋ぎとめてくれる!


ブログを書いているうちにまたあつい気持ちがよみがえってきます!


完全にとりこにw(゜o゜)w!


サンボのバラード聴いたことありますか?


私は聴いたことなかったのですが、かなり二重丸◎でした!

オススメは

『ラブソング♪』


いちど聞いてみてください!!




ライブの後は、お決まりの晩御飯!!


今回は、日本一と言われる


『ゆかり』というお好み焼き屋さんに食べにいきました!


とっても優しいお味で美味しかったですよ!



是非足を運んで食べに行ってみてください!



締めは、タピオカ☆で乾杯!

0 件のコメント:

コメントを投稿