2011年11月22日火曜日

ブラリたび〜♪



こんにちは☆

かなり寒くなってきましたね(>。<)

外に出たくなくなりそうですが、負けずにいざ外へGO!!




ということで、初トロッコに乗って参りました♪

まずはお決まりのつまみぐい!(これがなくてはいくさはできませぬ。)

と、嵐山で小腹を満たすために中村屋のコロッケをつまみ


いざ初トロッコへ!

予約しなくてもすんなり乗れるかとおもいきや、

人が多いこと。

結局一時間待ちに。。。

この時間を有効に使うために、ちょうど近くにある御髪神社へ!

美容師なら一度は訪れたい、日本で唯一の髪の毛の神様。

私もしっかりお参りしてきました。

あとは、まだ時間があったのでヘアーアレンジも♡




桂店の西岡作☆

そうこうしてるうちに待ちに待ったトロッコへ!


まだ赤く色づいてはいませんでしたが、

ガタンゴトンとアトラクションのようにゆられながら

景色を楽しむことができました!





その後は、京都駅でブラリ♪

そして最後はやっぱり女子会にはかかせないデザート♡


場所は、京都駅のグランビアの『ル・タン』にて。

お手頃なのに高教感のある味でとてもおいしかったです!!



こうして大満足な一日を過ごす相沢でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿