2011年11月5日土曜日

怖〜い

人生で初めての体験・・・



ゾンビ〜






楽しいはずのUSJがこのような物にされる











そこらじゅをウロウロ










そしていきなり襲いかかって来る










みなさん、怖い物は大丈夫ですか??




・・・もしかしたら、あなたの後ろにも・・・




ギャ〜ァ(笑)




そんなゾンビ達にもこんな一面が!?!?




・・・

(って動画を載せたかったのですが添付する事が出来ませんでしたwww)




ある時間になるとゾンビ達が一列に並び、儀式が始まるんです!!




なかなかの見物でしたよ!!



この動画を拝見されたい方は
SYNECTICS二条店までぜひ足を運んで下さい♪





と怖楽しい日をELAN店のツネオ君と一緒に過ごした
ムラオカツカサでした☆




0 件のコメント:

コメントを投稿