2011年11月27日日曜日

秋うらら♪

こんにちはトノムラです☆

最近、増々寒さが厳しくなってきましたね!
この時期はやっぱり紅葉!!
京都も紅葉のスポットがたくさんあるので
観光客や修学旅行生で賑わっていますよね♪

そこで!
僕も紅葉を観に行こうと、重たい体にムチを打って行ってきました!!

京都にはいろんな名所があるなか、
むかったその先は、、、



なんと、、、



奈良県!!!

まさかの京都を通りすぎちゃいました!w

車をとばし
とりあえずまずご飯!!
奈良では有名な釜飯を食べ

それからの奈良公園♪

鹿と戯れ、
次は奈良町散策!!
ぶらぶら〜食べ歩き☆
餅の早つきを見て
すご過ぎておもわず購入してしまいました!w

よし!!
奈良堪能したし、そろそろ帰ろうか!!



あれ?
なにか忘れている気が、、、


あ〜〜〜〜!!!
紅葉ッ!!!!

気付いた時には遅く
車からチラッと見えただけで
今年の紅葉狩りは終わってしまいました。

みんさん!!
行動は計画的に!!

でも楽しかったらそれでOKなトノムラでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿