2011年11月17日木曜日

ボウリング↑↑

おはようございます


寒さに弱い ムラオカ ツカサ です


やっと秋らしい気候に変わり、景色もほんのり色づいてきました♪



観光シーズン突入!!・・・って事で




SYNECTICSボーリング大会を開催致しました☆YEY☆
(観光とは何の関係もないですwww)




日曜日の営業終了後、キチボーに集合。


3ゲームを行ったアベレージの店舗対抗戦。



豪華景品プレゼント☆



コレはやるっキャないでしょ!!




〜ゲームスタート〜



総勢、21名の男女がはしゃぎまくる(笑)



二条店は1ゲーム目、全員スコアが100超え!!


2ゲーム目から体が疲れ始めて来たせいなのか1?


私だけ!?1?・・・100以下(泣)



HATANAKA店長を筆頭に
相沢、外村、和田とみんなバンバンピンを倒してくれるので
あたしは全力で喜ぶ♪



スペアやらストライクやら


そしてあたしは全力で喜ぶ♪



その結果



何と!!!二条店は・・・



アベレージ125をたたき出し、一位に輝きました☆


こんな素敵な景品をGETしましたよ♡



またみんなで、チョコレートフォンデュを楽しみま〜す♪♪
と嬉しい気持ちもありつつ、ちょっと心が痛い ムラオカ でした












0 件のコメント:

コメントを投稿