2012年4月4日水曜日

春の嵐の前に〜♪



皆さんこんにちは!!

花粉症と戦いながらも一足先に嵐山へお花見に行ってまいりました!

さっそく桜の咲いてる付近へ足早にちかよったものの、

あれ〜?

さくらは。。。




発見!!


わずかながらもぽちっぽちっとさいていたので気持ち春をかじれました♡



しかーし、昨日は、すごい雨嵐でしたね!!!

お店の扉が勝手に開く程横なぶりの雨、あめ、あめ。

春の嵐がくるとは聞いてましたが、すさまじい勢いでしたね。



まだ咲いていないつぼみ達が生き残っているのか気になるところですね!




満開になれば、

街も皆さんのお顔もさくら色につつまれることまちがいなし♪


ちょっとその前に♡

髪もきれいにして、バッチリ春スタートにそなえていきましょう!

ぜひ、お待ちしております☆

あいざわ

0 件のコメント:

コメントを投稿