2012年4月25日水曜日

ふるる♪

こんにちは☆

先日、京都の舞鶴まで足をのばし!
『ふるるファーム』と言う場所に行ってきました!

目的は!
章姫(あきひめ)なる苺のハント!
自家栽培の野菜等を使った豪華バイキング!

苺は極上の物を10個まで自分で見つけ出し食べて行き、
満足したら持ち帰り用のパックに詰められるだけ詰めて
持って帰れるので家でも楽しめるし!
1個が大粒なので10個も食べると大満足でした♪
うちの嫁もテンションが上がって苺とキスしちゃいました!w

バイキングもすっごい種類が多くて
食べるのに夢中になってしまいました。
なのでご飯中の写真はないのですが、、、
食べ終わった後の娘の満足気な顔は撮れました☆

しかも自分で机を拭くと言う!!
なんと出来た子なんでしょう!!!!ww


親バカはこのへんで、、、
ではまたお会いしましょう☆


外村




0 件のコメント:

コメントを投稿