2012年4月18日水曜日

最近の出来事

こんにちは!
大好物はお寿司。和田です。



昨日子供と回転寿しを食べに行きました。

見て下さいこの食べっぷり(笑)

CMに出れそうなぐらい
おいしそうに食べるので
笑ってしまいました♪



さて、、
話は変わりますが

先日レッスンモデルとして
友人の川村さんが来てくれました♪


カラーをさせてもらったのですが
仕上がりを気に入ってもらえたし
僕自身も大満足の出来でした。


今後も修練に修練を重ねて
立派なスタイリストになれるよう頑張ります!


普段いろんな出来事がありますが
こまめにこのブログにもアップしていきますね。


最後は大きなをほお張る息子で失礼します(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿