2012年4月20日金曜日

2012年春。。。
あなたは油断していませんか、、、?


紫外線の脅威はすぐそこまで来ています!
春の紫外線
実は1年で1番きつい時期なんです!!

そして皆の心も春気分でぽかぽかしているせいか、
ケアがおろそかになったり油断しがちだったり、、、

心当たりがある方も多いのでは!?


そしてそのまま夏がきて
さらに紫外線を浴び
海水に浸かり
クーラーで乾燥、、、
気づいた頃には髪がバッシバシ!!

みなさん!
今からのケアが必要なんです!!!

『やり方がわからない』!?
そんな方はとりあえずこれっ!!

洗い流さないトリートメント
『フェアルシア シリーズ』
乾かす前に、乾いた後にさっとつけるだけ!
髪の栄養と保湿はもちろん!
消臭・防臭もします♪
そして
なんと紫外線防止までしてくれます!!

今年の春夏はこれで大丈夫☆三

0 件のコメント:

コメントを投稿