2012年4月20日金曜日

すべる〜!

こんにちは!
息子が中学生になったら
夕日の見える河川敷で熱い話がしたい和田です。


つい先日も息子を公園に連れていきました。

滑り台にハマったようで
滑っては上ってを繰り返していました。。笑


すべる』といえば
僕は一日の大半をスベっていますし、

外村くんもだいたいスベっています。



僕が言いたいのはそんな事ではありません!


みなさん
すべすべ肌
手に入れてみたくないですか?


そんなあなたに!
フェイシャル クリアジェル

1〜2週間に一回のペースで
このジェルで洗顔するだけです。


日々の汚れがすっきり落とし
くすみの原因となる角質もきれいさっぱり!


ぜひ一度お試し下さい♪

※詳しくはスタッフまでお尋ねください。






0 件のコメント:

コメントを投稿