2012年5月3日木曜日

坊林愚☆

みなさんこんにちは♪

またまたきました!!
シネクティクス☆イベント!
グアムから料理バトルに続き
今回はなんとっ!!
ボーリング大会でーーーす♪

開催は6月10日なんですが
なぜ今ご紹介したかと言いますと
今回のボーリング大会はみなさんにご協力して頂きたく
紹介させてもらいました!!

総勢20名(男10名、女10名)
での開催になるのですが、
みなさんには男部門、女部門で
それぞれ1位を予想していただきたいのです!!!

見事1位を当てられた方には
な、、なな、なななっ、、、、なんと!
豪華景品!?
があるそうです☆w

ちなみに前回密かに行われた
シネクティクスボーリングでは店舗対抗だったのですが
二条店が優勝してるんです!!

これは有力情報ですよ!ww

我こそは1位を当ててやると言う方は
是非お越し下さい♪

☆トノムラ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿