2012年5月22日火曜日

キンカーン☆

こんにちは♪

みなさん5月21日は何の日だったかご存知ですか!?
そう!!
金環日食の日だったのです!!!

ちゃんとした見方で観ましたか!?
僕はそんな装備を持ち合わせておらず、
眼球にしっかりと直射日光を浴びました!w

金環日食を動物園に集まって観測していた所もあるらしく、
日食中動物はどんな行動をするのかを同時に観測するらしいんです!

カンガルーがいきなり喧嘩しだした!とか
猿達が木に登り高い所に集まりだした!とか

なにかあるんでしょうか!?

とか言う僕も21日はめずらしく
愛娘と初めて二人っきりで嵐山デートをしてきました♪w
まったく金環日食は関係ない!、、、はずw







帰りは初めてのトロッコ電車に乗って亀岡まで帰りました。
娘と長い時間ふれあえ、ちょ〜〜幸せでした♪w

金環日食ありがとうございました!!ww



☆トノムラ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿