2012年5月30日水曜日

梅雨対策


こんにちは!
高校時代のあだ名はアイロニスト

昨日に引き続き
和田です。

昨日は日中激しい嵐のような雨が降りましたね。
これからまた梅雨がやって来ます。。


みなさんはもう梅雨対策お済みですか?


思い返せば高校時代。


僕は、くせ毛が嫌で
ストレートアイロンばかりしていました。


学校でもするようになり
休み時間もしていると
しだいに‥







これはほんの冗談ですが(笑)

今思えば
対策法はたくさんあるので
もっと効率良い方法でやっていれば良かったです。



まだ梅雨は耐えるしかないとお思いの方!
ストレスがたまる一方ですよ!

湿気や雨も関係なく
オシャレを楽しめるスタイル作りを
一緒に考えていきましょう♪

お気軽にご相談くださいね!

以上、アイロニスト和田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿