2012年5月24日木曜日

動物園‥からの?




こんにちは。
和田です!


先日、来月で2歳になる息子を連れて
東山動物園に行ってきました♪

常にテンションMAX
楽しそうに駆け回っていたので
僕も笑いっぱなしでした(笑)


息子はゾウが好きなようで
ゾウを見ると
「 じょうしゃん、ぞうしゃん!」
と指差して叫びます。



キリンを見ても

「きりんしゃん。」





じょうしゃん





きりんしゃん



じょうしゃん



きりんしゃん
























せらしゃん







sera sham?







cota  sera  shampoo







これです。
これなんです。


油分が多く出たり紫外線などで荒れてしまいやすい
これからの時期は特に!

爽快に洗ってあげましょう♪


無理矢理なんて言わせない。
頭皮の申し子、和田がお送りしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿