2012年5月18日金曜日

モテ愛され♪

こんにちは♪
みなさんスタイリング、頑張ってやっていますか!?

世の男性達よ!!!
モテるにはスタイリングは必須です!

そして

世の女性達!!!
男をおとすにもスタイリングが必須なんです!

人生スタイリングで決まると言っても過言ではありません!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

A君「B子!俺いままで気づかないふりしてたけど、
やっと素直になれたよ!!!」

「俺、、、、お前の事が好きだ!!!!!!!」



B子 「A君、、、、ありがとう。
私、、私もA君の事が好き!!!」

「でも、、でもだめなの!!
私髪をセットしない人とは付き合わないって決めてるの!!」

「ごめんなさい!もうこれっきりよ!!
さようなら!!!!!!」



A君「B子ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


とこんな事になるかもしれません!
人生ハッピーエンドが一番☆

その為にはまずスタイリングから!

僕のおすすめはこれ!!


その名も『ファイバーライト』





握ってキープ、手ぐしで流せ
浮遊感漂う羽カール!!
軽い質感で、流れる様なカールを創り
握るとキープ、手ぐしだとなじむ二面性!
しかもウェットで使うと、キープ力アップするんです。

オシャレ男子、オシャレ女子になるにはもってこいです!

他にも15種類以上あるスタイリング剤から
あなたに合わせた物を選べます!!

これで今年の春夏はモテモテです♪


☆トノムラ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿