2012年8月1日水曜日

最近の出来事とともに..

こんにちは!
すべりー和田です。



ロンドン五輪ムードが高まっていますが
僕もメダル級の活躍を目指して
日々頑張っています。


そんな中
この暑さをしのぐため子供を連れてプールへ。

場大好きな息子は
大はしゃぎで遊んでいました♪


家のお風呂とは一味違いますね♪


さらに先日祇園祭へ!

男気満々のお祭りに僕も何か駆り立てられました。


日々いろんなものを目にし
お店では常に勉強修練を積み重ね
人間としても成長していきたいと思います。

最近の出来事とともに
熱い思いをお届けしました。

今回お送りしたのは
毎度おなじみ24歳なりたて
目指せ大人男子和田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿