2012年8月29日水曜日

夢中☆

こんにちは!
和田です。

先日息子を連れて某リサイクルショップに出掛けました。

おもちゃコーナーに息子を置いて
自分の見たいところをまわっていました。

しばらくして戻ってみると...

なにしとんねん


勝手に箱からおもちゃを出し
夢中で並べていました。


みなさんも何かに夢中になった事ありますよね?

僕は今コレに夢中になっています。


最高です。

お風呂あがりにプシューと頭皮ケア。

爽快感で思わずく〜♪
と言ってしまいますよ!

気になる方は
「プシューのやつ」で伝わりますので
是非スタッフまでお尋ねください。


今美容に夢中の和田でした。


p.s.  夢中で遊んだ後はぐっすり眠ってくれた息子でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿