2012年8月17日金曜日

UDOOOOON

こんにちは♪

みなさん!
『うどん』って一から作った事ありますか!?

先日、外村家では
うどん作りにチャレンジしてみたのですが、


、、、



まずは生地をコネコネ〜♪
これが結構しんどい、、、汗

愛娘も必死!!w

後は生地を伸ばして切って
茹でるだけ〜♪

太さが違って見えるのは
きっと幻覚です!!ww



そして後は食べるのみ!!
今回は「ぶっかけカレーうどん」

ちょっと粉っぽい感じでコシがなく
美味しかったです!w
娘も思わず星5つ出ちゃいました!w



揉み込みが甘かったんでしょうか、、、
やっぱりうどんはコシが命ですね。


でもそれって髪でも一緒
ハリコシは大事です。
髪もコシを出すには
揉み込みが大事なんです。

これを頭皮にピュピュッとつけて
揉み込むだけ!!
それだけでハリコシある髪が生えてくれます!

これであなたもうどん美人!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿