2012年8月31日金曜日

夏の終わりに☆


こんにちは、あいざわです!

皆さん今年の夏は楽しめましたか!?

私は海にも行き(江ノ島にて)

スカイツリーも見に行き

おいしいご飯旅行にと

盛りだくさんの夏を満喫しました!

その押し寄せで髪もダメージにかたよりがち。。。

になるはずが今年は違いました!

いつも以上に旅行先にもせっせと

シャンプーやトリートメント、洗い流さないトリートメントを小分けに持ち歩き

みごと去年の夏よりもダメージがおさえられました!!

それがこちら☆
cota_i_care05.jpg
これまで以上に五感に響く機能性を持つ、新しい「コタ アイ ケア」。

※ここで意味する五感とは、五つの感覚ではなく、人の全感覚の総称を意味しております!


製品特徴♡

「髪質」「くせ」「ダメージ」をカウンセリングによってきめ細かくチェックし、

シャンプー5種とトリートメント5種から導く18種類もの組み合わせから、

その人に最適なコタ アイ ケアを私と一緒に選び出します!

環境・ストレス・年齢といった現実に負けない美しさを実現するために、

3つの洗浄成分で髪と頭皮を洗いながら補修し、

髪を内部と外部の両面から補修します。

さらに、有効成分で頭皮をダメージ原因から守ります。

また、リラクゼーション効果があり、

コタ アイ ケアフレグランスとも言うべき

高品位の香りも好評!!

ぜひ自然な仕上がりを体験しに来てください☆


0 件のコメント:

コメントを投稿