2012年8月14日火曜日

その1♪

こんにちは!
一足先に夏のお休みをいただきました♪
トノムラです☆

長いお休みでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!

今回僕が行ってきた所は
みなさんご存知かと思いますが、
『るり渓温泉』
に行ってきました!!

行った事ありますか!?

とにかく安いんです!!w
温泉、プールが一緒になっていて水着を着れば
混浴ゾーンもある所で家族連れにはもってこい!!
この服はダサイですが、、、w

温泉、プールに入るだけならタオルがついて700円!!
リラックスゾーンなる場所も利用して寛ぎたいのであれば1000円!!
安くないですか!?

ご飯も美味しい!!

僕は行かなかったですが
他にもいろんな施設があるみたいです!!

「行った事あるよ!」
って方は
是非情報お待ちしてます!

最高に癒され、来年も行こうと心に決めた
トノムラでした☆三


0 件のコメント:

コメントを投稿