2013年1月12日土曜日

ハッピー♪


こんにちは、相沢です!


今年もはじまりましたね!

皆様はどんなお正月をすごされましたか?


私はというと、八坂神社の近くにある知恩院まで行き

カウントダウンして参りました☆


この辺りは除夜の鐘があちこちにゴーン♪ゴーン♪と鳴り響き、

お正月ムード満載!

すぐ近くにある八坂神社にも行こうとしましたが、

人が多すぎてここでの参拝はあきらめ、

伏見稲荷まで足を伸ばし、やっと初詣に行けました!!

それからというと、もちろん食にはしる日々。

お正月は時間の感覚を忘れちゃいますね。

御節料理にフグ鍋に土手鍋にとおいしものがあふれすぎて
(甥っ子ちゃん)

食べる食べる‼

のちに後悔するはめになりましたが、、、良しとしよう(笑)


ちにみにおみくじを引くと、、、


なんと、、、キタ〜‼


☆大吉っさん☆

良いことがおこるかな♪


こんなスタートをきった私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿