2013年1月17日木曜日

☆イケメン☆

みなさんこんにちは♪

シネクティクスでは
お客様を1年中(365日)キレイにしたい!!
と言うポリシーを持って日々接客させて頂いているのですが、

男性の方も、
もちろん1年中カッコイイ!になってもらえるよう
男前MENUと言う物をご用意しています☆

名前の通り男前になる為のメニューなんですが、
それぞれの気になる悩みに合わせたコースになっているんです。


頭皮が気になる!
薄毛、抜け毛が気になる、、、
フケ、かゆみがある、、、
将来ハゲないかな、、、

そんなあなたは→スキャルプコース



スタイリングを楽にしたい!
スタイルが1日キープできない、、、
毛先に動きを出したい、、、
ボリュームが出ない、、、

そんなあなたは→楽スタイリングコース



白髪が気になる!
顔まわりの白髪が気になる、、、
いかにも染めた感じは嫌だ、、、

そんなあなたは→サヨナラ白髪コース


でも時間がかかりそう、、って思われる方もいるかもしれないですが
すべてのコースにクイックメニューがあるので
待つのが嫌だって方にもオススメです!!!


悩みを悩みのままにせず、男前になりましょう!
その悩みは解決出来るんです!!

最近、楽スタイリングコースでパーマを当てて感動した外村でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿