2013年1月30日水曜日

未来

みなさんこんにちは♪

1月ももうすぐ終わりますね。
そろそろ恵方巻きの予約は済みましたか!?

コンビニやお寿司屋さん等では恵方巻きの予約をとっているなか!
シネクティクスでは来店時の次回予約をオススメしています!!!

何故かと言うと、、、

・次のスタイルが楽しみに!
次にやりたいスタイルをスタイリストと相談しておく事でこんなふうになりたい像が明確に!そしてスタイリストもバッチリ準備しておけます☆

・キレイ、カッコイイが保てます!
行きたいんだけどついつい美容室を後回しにしてしまう方。もういっその事先に予定に入れておけば後回しにはしないはず♪

・時間を大切にできます!
この時間しかない!と言う方も先におさえておけば予約が埋まる心配がありません。
なによりお待たせいたしません。

シネクティクスでの時間を快適に過ごしていただけるようになっていますので、
いいな、と思われた方は是非してみてください☆
ちなみに仮予約OKですのでお気軽に♪

0 件のコメント:

コメントを投稿