2013年1月24日木曜日

雪やこんこん

みなさんこんにちは♪

近頃増々寒くなってきましたね、、、
ニュースを見ていると雪もすごく降っているみたい。

冬のレジャースポーツをする人も多いのでは!?
シネクティクスでも何人か行っているみたい、、、
ウラヤマシィ

でもみなさん!
雪山は以外と紫外線が強いんですよ!


えぇえぇぇ〜〜〜〜〜〜〜!?!?




うちの愛娘も知らなかったみたいです!
注)温室育ちの為肉付きがいいのはスルーでお願いします。w

雪は紫外線の反射率が100%!!
それに紫外線は一度跳ね返ってもしばらくするとまた落ちてくるんです!

なので上からと下からの挟み撃ち!!!!
雪山で日焼けし易いのはそのせいなんです!

冬だからといって油断すると痛い目にあう事に、、、

なのでヘアケアは1年中通して頑張りましょう!
そのお手伝いをシネクティクス一同でさせて頂きます☆

夏も冬もかれこれ3年はまともに運動していない外村でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿