2013年1月22日火曜日

ウネウネ

みなさんこんにちは♪

今日は雨ですね。
こんな雨の日
あなたの前髪はどうなっていますか!?

どれだけ朝頑張ってドライヤーで伸ばしても
ストレートアイロンで伸ばしても

お昼頃にはうねってきたりしていませんか!?

うっとうしいですよね!!


でもアイロンを持ち歩く訳にもいかないし

全体のストレートパーマをあてるにはまだはやいかなぁ〜


そんな時には
部分ストレートがオススメですよ!!

前髪や気になるところだけ狙ってあてれるんです!

一度あてれば
後は乾かせばいいだけ!

梅雨の時期が来るまでの
応急処置にやってみるのもいいんではないでしょうか!?

もしくはストレートパーマをあてたことのない方が
お試しでしてみるのにもいいですよ☆
初めてした時は本当に
感動ものです!!

みんなで楽スタイリングを目指しましょう♪

☆外村 龍治☆



0 件のコメント:

コメントを投稿