2013年10月30日水曜日

パンケーキ

こんにちは
小林です!!

台風が過ぎ去りすっかり外も寒くなりましたよね!!

皆さん突然ですが・・・
少し前からパンケーキがブームになっているのはご存知ですか!?


そのブームに小林は乗っかりましてwww
先日パンケーキ屋さんに同期の子と2人で
行って参りました!!

お店に着いたら少しお客さんが並んでいました!
説明を追加
気合いで並び…
待つ事15分!!
もの凄くオシャレな店内に案内され
マンゴーとキャラメルナッツを注文しました♪
生クリームが結構上にのってて
美味しかったです!!

皆さんもパンケーキ食べに行ったら私と是非!!
パンケーキについて語りましょうね^^

そしてまたパンケーキ巡りをしたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿