2015年3月12日木曜日

鈴木貴之様 御来店!!!

こんにちは外村です!
 
突然ですが!!!
 
なななな!なななな!!なんとーーーー!!!
シネクティクス二条に鈴木貴之様が御来店!!
 
紹介で来て頂いたんですが、
ブログ許可もらったのでババンッ!!と載せちゃいます♪w
 
みなさんは少し前に放送していたクドカン脚本の
「ごめんね青春」というドラマはご存知ですか!?
 
錦戸亮さん主演の高校を舞台にした先生と生徒の青春学園ドラマなんですが!
超おもしろいです!僕もめっちゃ観てました!!
 
それに生徒役の半田豪くんとして出演していた
 
鈴木 貴之様!!!
 
も~!超がつくくらい良い人!!
笑顔が眩しかったです!!w
 
さすが初代ミスター・ジャパン!!
 
いつも来ていただいているK君からの紹介なんですが、
改めて、
やっぱり美容師の仕事って
人と人が繋がっていくすごい仕事なんだなと思いました!
 
実は今京都で撮影されているそうです!!
4月木曜20時から
「京都人情捜査ファイル」
というドラマをされるそうです!
 
是非皆さんも一緒に観ませんか?
 
K君!スズ君!ありがとうございました!
またお待ちしてますね♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿