2015年3月28日土曜日

「アンチエイジング」にピンッときた人!見るべきです!

こんにちは 外村です☆
 
「エイジング」
聞いた事ある方が多いのでは!?
年齢を重ねるごとに起こる様々な身体的変化を総称してこう言います!
 
そのエイジング現象は髪や頭皮にも様々な影響をおよぼします!!
例えば、、、

 
シャンプーが泡立ちにくくなった、、、
今までなかったうねりが出てまとまらない、、、
ボリュームがなくなり、分け目が気になる、、、
ツヤがなく乾燥しやすくなった、、、
ニオイが出てきた、、、
頭皮が硬くなってきた、、、
表面にフワフワした毛が目立つようになってきた、、、
 
etc
 
こんな症状出ていませんか!?
気になられると要注意!!!!
 
それらは放っておくとドンドン進行していきます!!
 
 
だがしかし!!
 
日本国はそれらを放っては置かなかった!!!
「Spring8」なる国の研究施設があるのですが、
コレです。
 
髪や頭皮におけるエイジング現象の原因を解明したのです!!!
 
それを元に予防・改善が出来る
エイジング ケア トリートメントが開発されたのです!!!
 
とにかくすごいです!!
髪、頭皮が生き返っているのがわかるんです!!
 
ひとつでも思い当たる方!
 
これから先も、
”素のままの美しさで”輝いていける大人女性目指しませんか??
 
詳しく知りたい方は是非スタッフまで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿