2015年3月15日日曜日

今しておかないと後悔する事!!!

こんにちは!外村です!
少しずつ暖かくなってきましたねぇ~♪
 
春が近づいてきているんでしょうね!
でも春になると紫外線がきつくなって来るんです!!
今のうち!!
今のうちにしっかり意識して早めの予防をしておかないと
 
夏にはえらい事になっちゃいますよ!!
 
 
髪はバシバシ!色はぬけっぬけ!!!
頭皮は硬くなりますし、顔のしわの原因にもなるんですよ!!!
 
肌の日焼け止めはもちろん!
髪の日焼けも防ぎましょう!!
 
簡単に出来ないと嫌だな、、、
 
と思っているそこのあなた!!
すーーーーっごく簡単です!!
 
乾かす前に
1プッシュ!ポンッと押してシュッと付けるだけ!
ポンとしてシュ!!
ポンとしてシュ!!
 
どうですか??
たったそれだけで髪の紫外線予防になるんです!!!
 
これなら出来そうでしょ!?
 
出来ると思った方は是非相談して下さいね♪
合言葉は「ポンとしてシュ!」ですよ!ww
 
一番合うものを一緒にお選びします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿